シェアファームについて

シェアファームは只今、満員のため募集を締め切らせていただいております。

えんがわ家にあるひろ~い庭を使って、好きな野菜を育ててみませんか?

えんがわ家シェアファームは冨澤ファームさんの野菜苗を使わせていただき、知恵やアイデアを絞り、手探りながらも楽しく野菜を育ててみようというプロジェクトです。

秋シーズンのお野菜はキャベツ・白菜・ブロッコリー・カリフラワーとなっております!

えんがわ家の庭で野菜苗を育てましょう!家ではなかなか体験できない地植えで育てることができます。たま~に冨澤さんからワンポイントアドバイスがあるかも…。野菜を育てながら、ゆるやかにつながりをつくっていこう、そんなコンセプトの畑です。

新型コロナウィルスの感染状況も鑑み、蜜を避ける対応をとりつつ活動していく予定です。

正会員のお申し込みはこちらから

諸注意

こまめな手入れが必要となりますので、定期的にお越しいただける方のみとさせていただきます。

道具につきましてはシェアファームにあるものをご利用いただけます。一般的な農園のような形では取り揃えておりませんので、予めご確認されたい方はお問い合わせください。

ご質問等については運営までご連絡ください。

シェアファームの様子についてはえんがわ家通信でもご覧いただけます。